SSブログ

忍野に行ってきました! [釣果情報]

今日(7/20)は、忍野に行ってきました[exclamation]
230720忍野 (2).JPG
5/9に次いで、今年2回目になります。

夏休みに入ると道路(中央道)が混むのでその前にと思っていたのですが、ギリギリのタイミングで行くことが出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
230720忍野 (5).JPG

前回に比べ、大型レインボーやヤマメさん等も見えて魚影は濃く、今年初のアマゴをゲットです[exclamation]
230720忍野 (18).JPG
朱点が鮮やかでした。

しかし・・・、最近の養沢での悪い流れを引きずったのか、アワセ切れ・バラシが多発して、調子は上がりませんでした(やっぱりC級です・・・[バッド(下向き矢印)])。

忍野名物のイブニングを楽しむことが出来てそれなりの釣果になりましたが・・・。詳しくは、次回アップしたいと思います・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。