SSブログ

フライの雑誌2023初秋号(128号) [書籍・専門誌]

先日の養沢釣行(7/30)の際、受付のところにこちらの雑誌が置かれていたので購入してきました。

フライの雑誌2023初秋号(128号)です。
230730フライの雑誌128初秋号 (1).JPG

今回の特集は『バラシの研究 原因と対策と言い訳』です[exclamation]

私は、フライの雑誌社のフェイスブックをフォローしているので、今号がバラシについて特集されることや、事前に読者アンケートが行われていることを知っていたので、楽しみにしていました。C級なのでバラシについては人一倍経験していると思いながらも、僭越なのでアンケートには協力しませんでしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

普段は、ページをパラパラめくって内容をラフに確認してから購入するのですが、今回は、他の方の意見や考え方を見る前に、自らの豊富な経験([たらーっ(汗)])を踏まえて、バラシの原因や対策に関する考えをまとめてから見ることにしました。

そのあとに記事を見たこともあり、座談会や、読者アンケート(多くの方が回答していました[exclamation])が、非常に興味深く大いに参考になりました。

だからといって、即座にバラシが減るという甘い考えは持っていませんので念のため・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。