SSブログ

気になる台風13号 [四方山話]

ここに来て、台風13号が東海・関東直撃の様相を呈してきました[台風][たらーっ(汗)]

気圧はそれほど低くならないようですが、特に各地で大雨が心配される状況のようです・・・[雨][あせあせ(飛び散る汗)]

養沢では、朝の段階のようざわ便りで明日(9/8)予定されていた放流を中止すると告知されました。さらに、夕方臨時に更新されたようざわ便りでは、明日は取りあえず通常営業するものの午前10時の段階で釣り人が来なければクローズすることもありうるとのことでした。

私は明日釣行を予定していたのですが、台風には逆らえません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]。このブログを書きつつ東京都水防チャンネルのライブカメラで養沢川の様子を覗いてみたところ既に雨が降り始めているようでした[たらーっ(汗)]。最終的には明日の状況を見てどうするか慎重に判断したいと思っています。

とにかく各地に被害が出ないようお祈り申し上げます。そして、渓流釣り終盤を迎えて川が大きく荒れることのないよう願っています[exclamation]。皆様もお気をつけ下さいませ。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。