SSブログ

今日の養沢はクローズ! [釣り場情報]

今日(9/8)は養沢釣行を予定していましたが、10時過ぎに更新されたようざわ便りでクローズが発表されました[exclamation][たらーっ(汗)]

朝から気になって、東京都水防チャンネルのライブカメラで養沢川の様子を見ていましたが、台風13号の影響で大雨が降ってかなり増水し土濁りになっていたので流石に難しいかなと思っていました(ギリギリまで諦めていませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。

詳しくはこちらをご覧ください。
【養沢川】小宮ふるさと自然学校映像監視局[あきる野乙津] - YouTube

現時点で各地に大雨・洪水警報が出されています。まだまだ雨や風が心配ですので、災害が起きないよう祈っております。皆様もお気をつけ下さい。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。