SSブログ

消耗品を注文しました! [買い物]

ここのところ、秋川湖のオープンに向けて毛ばりを補充していますが、先日消耗品であるリーダーとティペットも補充するためネットで注文しました。

私は釣行回数だけは多いので、いつでも釣行出来るように毛ばりのほかにもリーダーとティペットは一定程度手元にストックしておくようにしています。

こちらはリーダーです。
231011リーダー・ティペット (1-1).jpg
オーソドックスなティムコのスタンダードリーダーをメインに2Xから7Xまでストックするようにしていますが、欠品や品薄が目立ってきていました。

ティペットとして使用しているクレハのシーガーエースも0.3号(7.5X)から1.0号(4X)を中心にストックしていますがこちらも同様でした。
231011リーダー・ティペット (3-1).jpg

ということで秋川湖のオープンが近づいてきたこともあり、それぞれネットでオーダーしました。秋川湖のオープンには間に合うと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。