SSブログ

ロッドを試したツケ・・・ [釣り具(ロツド・リール等)]

12/3で養沢は今シーズンの営業を終えてから既に1週間以上が経過しましたが、まだ使用したロッドのメンテナンスが宿題として残っています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
231212養沢使用ロッド (4).JPG

今年は3月から10月までの通常営業中は、主に4本のロッドを使用しました。
・リバーズ・フレックス863
・セージ・グラファイトⅣ386SP
・ウインストン・I&M6 863
・ウインストン・I&M6 803

しかし、11月から12月初めまでの延長営業中は、それまで使用していなかったロッドを使ってみようと思い立ち毎回異なるロッドを使用しました。
・カムパネラ・C4803
・ダイヤモンドバック・スタンダードトラウト8034
・スコット・SAS803
・天龍・フェイタスストリームウォーカー823
・ティムコ・ユーフレックスXFV833
・ウインストン・ネクサス863
・ダイワ・ロッホモアAC/F803

このため、今シーズン使用したロッドが11本にもなり、メンテナンス作業に着手するのに気合が必要でまだ宿題になっています・・・[たらーっ(汗)]。調子や趣の異なるロッドを振って比較するのは面白かったのですが、C級の私はいざメンテナンスとなると話は別です。

もう少し絞ればよかったかなと少し反省しています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。