SSブログ

フライフィッシャー2024No.310(早春号) [書籍・専門誌]

先日、本屋さんに行ってこちらの雑誌を購入してきました。

つり人社のフライフィッシャー2024No.310(早春号)です。
240123フライフィッシャー2024No310 (3-1).jpg

今回は『創刊35周年、春の大感謝号』ということで、写真家が見た35年:美意識の軌跡Ⅰ、読者モニター大募集!等の内容となっています。

美意識の軌跡Ⅰについては、このブログでも画像を掲載しているところでますが、構図がうまく決まらないので、参考にさせてもらおうと思います。

次に、読者モニターについては、当選した場合感想や意見をレポートする必要はありますが、『創刊35周年の読者プレゼント』のようなものだと勝手に解釈しています[あせあせ(飛び散る汗)]。私はクジ運がないのであまり期待していませんが、専用の応募用紙を無駄にするのもどうかと思うので、新年の景気づけに応募してみようかと思っています・・・[たらーっ(汗)]

さてさて、どうなりますか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました