SSブログ

昨日(10月6日)は釣り日和? [四方山話]

日本橋川のカメ.jpgお堀の鯉.jpg

昨日は、東京は朝方に雨が上がり、抜けるよう青い空の良い天気でした。昼食後、職場近くの皇居のお堀と日本橋川(有名な神田川から分かれて日本橋の下を通り隅田川につながっている川です)の岸辺を散歩しました。その際、前日からの雨で多少濁ったお堀で、沢山の鯉が水面近くに出ていました。また、日本橋川には、30cm弱のカメが気持ちよさそうに泳いでいました。恐らく、トラウト達の活性もよく、釣り日和だっただろうと思います。私は仕事でしたが・・・。映像は写メですが、見えますか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0