SSブログ

花粉も飛散(悲惨) [四方山話]

昨日(4日)は王禅寺で3時間楽しんできたのですが、結構寒く、また後半は雨が降ってきました。
経験則では花粉はあまり飛散しないはずの天気だったのですが、一応3月なので警戒してマスクを付けて釣りをしていました。

しかし、警戒の甲斐もなく、昨日の夜から目が痒くなり、くしゃみも連発、さらには鼻水も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]。全く「悲惨」な状況になってしまいました。

今年は昨年の1/10の飛散量というのですが、私にとっては厳しいものがあります。
これから5月の連休まで、トラウトフィッシングのトップシーズンなのですが、私にとっては花粉症との格闘の日々でもあります[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0