SSブログ

出番を待つリール [釣り具(ロツド・リール等)]

今日テレビを見ていたら、夕方以降のニュースでは、ゴールデンウィークも後半になり早くもUターンラッシュが始まったとしきりにやっていました。これを見て相変わらず紋切り型のニュースパターンだなと思いつつも、やや焦り気味です。

というのも、連休前半は発熱で棒に振り、後半は天気が悪く家にいる羽目になって、釣りはまだ一日もやっていないのです。禁断症状が出て来たと家族は笑っています。

先日、購入したり、ハンドルを付け直したりしたリールに、新しいラインを巻いて準備万端整っているのですが・・・。

ラインを巻いて出番待ちのリールです
240504出番待ちのリール.JPG

あと2日しかないのですが、ますます高速が混むことは必定だし・・・。
ここは残り2日、芦ノ湖は諦め王禅寺で我慢するかと思案中です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0