SSブログ

フライフィッシャー3月号 [書籍・専門誌]

昨日ギル神田店で、フライフィッシャー3月号を見つけ、あるタイトルに惹かれて即購入です[exclamation&question]

そのタイトルとは・・・、「ここにフライを落とすために」というものです。
270129フライフィッシャー3月号.JPG

現在、私は王禅寺でウインドノットが出来ないようにキャストの練習に励んでいますが、その原因がどうもテイリングにありそうだと思っていたところでした。

私の場合、特にシンキングラインをキャストするときに、グリップを地面に対し平行移動させようとしてしまう癖があるのでした。

そんなことを考えていた矢先にこの3月号をみたところ、そのメカニズムとこれを防ぐための方法が書かれていたのでした。

これまでは、それほどキャスティングにこだわっていなかったのですが、今回はチョット本気で悪い癖を直したいと思っています。

結果がどうなるか、自信はありませんが・・・[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0