SSブログ

ティムコのカタログ到着!! [装備・携行品]

今日(2/8)は東京は雨だったことから、釣行を見合わせました[雨]

予定が無くなりなくどうしようかと思っていたら、ちょうど請求していたティムコのカタログ(フライフィッシングカタログ2015)が届きました[グッド(上向き矢印)]

ということで、コタツでのんびりカタログを眺めることにしました。
2015ティムコカタログ.JPG

フライ用品専門のカタログですが、133ページもあります[exclamation]。ロッド、リール、ライン、リーダー、ティペット、フライ、フック、タイイングツール、マテリアル、アクセサリー・・・。お馴染みの物も多くとにかく充実しています。

C級の私でも、フックやタイイングマテリアルを含めると100近いアイテムを利用させてもらっている感じです[exclamation×2]

ティムコさんは、私のフライライフに欠かせない存在であることを再認識しました[exclamation]。本当に有難い限りです。

また、新しいカタログとこれまで使用していたカタログを比較するのも楽しみの一つです。

これまで使用していた2013年版(ルアー・フライ用)です。
2013ティムコカタログ.JPG

新製品や価格動向を見るのも面白いものがあります。中には引き下げになっているものもありました[exclamation×2]

気が付くと夜になっていました・・・。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0