またまたシーバス不発 [ルアーその他]

今日(10/24)は、実家に行ったついでに、このところシーズンインに突入した感のある隅田川にルアーによるシーバス釣行です。

潮回りは大潮に向かう最初の中潮で、満潮が15時前と必ずしも良いとは言えない状況での18時過ぎから21時までの下げの約3時間でしたが、残念ながら一度もアタリがありませんでした・・・[バッド(下向き矢印)]

実家から歩いていける桜橋と言問橋を狙いました。

X型の桜橋の橋脚狙いも不発でした・・・。

兄によれば、10月になってアタリがなかったのは初めてだったそうです。また、言問橋にいた方も、先週は3匹釣れたものの今日はアタリがないとのことでした・・・。

どうも私だけではなく、全体的にダメな日だったようです・・・(自らを慰めています[たらーっ(汗)])。

KINYAN0829

ツキが無かったのですね(;一_一)
by KINYAN0829 (2015-10-25 12:51)

さらまわし

釣りは運もあるのでしょう(^^)
by さらまわし (2015-10-25 22:15)

kazu53

KINYAN0829さん、さらまわしさん

いつも有難うございます。

どうも今年のシーバス釣りは、腕のなさを痛感しています。それでも、いつもの粋より青いスカイツリーを見ることが出来たのがせめてもの慰めです。国連ブルーとかやらの催しだったことを今日知り、沢山のカメラマンがいた理由が分かりました。

by kazu53 (2015-10-26 00:17)