SSブログ

養沢感謝デーの収穫(その3) [釣り場情報]

養沢感謝デーでの買い物の第3弾はロッドです。

養沢のお馴染みさんのMikahendrixさんがロッドを出品するということだったので、覗いてみました。

私が着いた時点で既に結構売れていたそうですが、それでも養沢用に適した3番のロッドがまだ残っていました[exclamation×2]

「安くしますよ」との声についつい・・・[たらーっ(汗)]

まずは([exclamation&question])こちらです。
280529養沢41.JPG

ダイワ・ロッホモアAC/F803です。私好みのファースト・アクションのロッドです。

そしてもう1本[たらーっ(汗)]
280529養沢43.JPG

こちらはバリバス・イワイドリフトF783です。
280529養沢44.JPG

ロングリーダーティペットの草分け的存在というべき岩井渓流一郎氏の名前が着いたロッドです。もちろんスローアクションのロッドです。

これで、フライロッドは36本になってしまいました・・・[たらーっ(汗)]

その上さらに・・・[exclamation&question]
 
勢いで何故かシーバス用ルアーロッドも・・・。
280529養沢45.JPG

シマノのトラスティックS601-701MLです。

私がルアーシーバスを少々やることをご存じだったようです・・・(笑)。

なお、オマケでこちらも付けていただきました。
280529養沢50.JPG

老眼が進む私にとって、いずれ欠かせなくなるグッズになるかも・・・。
 
 
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

mikahendrix

こんにちわ。ガンガンに使って上げて下さい。竿もその方が幸せかと思います。シーバスロッドで70アップ!期待しています!ありがとうございました。
by mikahendrix (2016-06-03 06:12) 

kazu53

mikahendrix さん

いろいろ有難うございます。
大切に使わせてもらいます。

by kazu53 (2016-06-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。