SSブログ

速報!隅田川シーバス [ルアーその他]

今日(12/2)、帰宅して自宅パソコンを開いたところ、実家の兄からメールが届いていました。

実家は隅田川のすぐ近くなので、兄は頻繁にシーバス釣りに出かけていて、最近60cmクラスのシーバスの画像が結構な数、送られてきます。

こちらは11月26日送られてきた60cmの画像です。
281126隅田川シーバス兄.jpg

しかし、今日はいつもと違い、高揚感に溢れた文章が付いていました・・・[exclamation&question]

どうしたのかなと思いつつ添付ファイルを開いてみると・・・、見事なシーバスが写っていました[exclamation×2]
281202深夜隅田川シーバス兄.jpg

遂に初めての「ナナマル」ゲットしたようです。自己最高記録を更新したようで、シーズン終盤になっての価値ある1匹です。

先日ご紹介した私の68cmの記録はあっさり破られてしまいました[たらーっ(汗)]。わずか2cmですが、されど価値ある2cmです。しかも私が釣ったものよりお腹回りなど遥かに太ってます。

因みに、場所はいつもの実家近くの隅田川です。今日の夜中(0:08)に釣ったそうです。兄は「地の利」を最大限生かしています。
 
やっぱり今年の隅田川のシーバスは「当たり年」のようです。
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。