SSブログ

尺ヤマメの戦術 [書籍・専門誌]

先日の秋川湖釣行の帰りに、上州屋八王子店に寄って来ましたが、こちらの書籍が目に入ったので、購入してきました。
48尺ヤマメの戦術190504 (1).JPG

書籍名: 尺ヤマメの戦術
著者:  渋谷直人[exclamation]
発行日: 2010年5月1日初版発行
発行所: (株)つり人社

副題が「ドライフライでねらって釣る渓流30オーバーの世界」となっています。

私が普段行っているフィールドでの釣りとは多少違うのですが、著者が渋谷直人氏だったのと、たまには違う釣りの匂いを嗅ぐのも面白いのではと思って購入しました。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。