SSブログ

いろいろな趣味!? [四方山話]

少し前のことになります。

ゴールデンウィークの前半に浅草の実家に行った際に、つるや釣具店さんが解禁前にハンドクラフト展を開催している都立産業貿易センターの前を通りかかったことから、何をやっているか覗いてみることにしました。190429GW (35).JPG

当日は、鉄道模型市と世界切手まつりのイベントが開催されていて大勢の方で混雑していました[exclamation]

まずは鉄道模型市です。
190429GW (33).JPG

沢山の会社が出展していました。
190429GW (31).JPG

貨物列車用のコンテナだけでも凄い数です[exclamation]
190429GW (34).JPG

切手展の画像は一枚だけです・・・[たらーっ(汗)]
190429GW (38).JPG

昔の葉書や封筒に貼ってある切手もそのままの形で沢山売られていました[exclamation&question]

そしてこんなものを購入してきてしまいました・・・[exclamation&question]
190429GW (43).JPG

こちらも・・・[たらーっ(汗)]
190429GW (48).JPG

意外と安く、家に飾るのによいかなと思って購入しました。

別に趣味を広げようとか変えようとか思っているわけではなく、まだまだフライフィッシングが面白いと感じていますが、視野を広げるというか気分転換にもなるので、たまにはこうしたことも面白いなと思った次第です・・・。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。