SSブログ

フライパッチが一杯!? [毛バリ情報]

私の場合、毛ばりは余りチェンジしない方です。このため、釣行後もフライパッチはスカスカになっています・・・[たらーっ(汗)]

しかし、先日(9/7)の忍野釣行では、久しぶりだったこともあり、試行錯誤しながらこまめに毛ばりをチェンジしながらアプローチしたことから、フライパッチが使用済み毛ばりで一杯になってしまいました・・・[exclamation&question]
190907忍野 (36).JPG

以前ご紹介しましたが、秋の陣に向け40本ほどタイイングしたので、これで暫くは行けると思っていましたが、補充しないといけない状況になってしまいました・・・[たらーっ(汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。