SSブログ

珍しい買い物!? [買い物]

今シーズンも終盤を迎えていますが、先日(9/15)養沢に行く途中、上州屋八王子店に寄って珍しい買い物をしてきました[exclamation&question]
190915サングラス (2).JPG

当日は、偏光グラスの相談受注会をやっていました。私は、近眼と老眼に乱視もあり、普段から遠近両用メガネを使用しています。偏光グラスについては、クリップ式の普及品を持っているのですが、視野が狭くなるうえ、表面が傷付いて見にくくなったことから、ここのところ殆んど使用していませんでした・・・。

そんな中で相談受注会があったので、養沢に行く前に覗いてみることにしたのでした。メガネを掛けたままその上から覆うように掛ける偏光グラスもあり、試してみたところ、軽いうえ視野も従来より広く思っていた以上に使えそうだったので思い切って購入してきました[exclamation]
190915サングラス (3).JPG

早速、その日の養沢で使用してみました。
190915養沢 (2).JPG

実戦でも試着時と同じ印象の優れモノで満足の行く買い物が出来ました[グッド(上向き矢印)]

但し、C級の私がこれを使いこなせるかどうかという課題は残りますが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。