SSブログ

秋川湖に向けタックルを準備 [釣り具(ロツド・リール等)]

FISHUP秋川湖は、既に10月22日に2021年シーズンのオープンを迎えていますが、秋川湖のHPによれば大盛況のようです[exclamation]。また、放流・釣果情報もフォローしていますがドライでも釣果があったようです[exclamation]

私は、これまで毛ばりの準備を進めてきていましたが、今日(10/25)になって、ようやくタックルの準備も開始しました。

取りあえず、ルースニングとドライをメインにしてリトリーブも出来るようにタックルを準備しました。
211025秋川湖タックル (5).JPG

シーズン当初は、操作性を考慮してロッドは短めの8フィート6インチで行くことにしました。リールは、5番と6番のフローティングラインとシンキングラインを巻いたものを幾つか用意しました。

このほか、リーダーやティペットそれにマーカー、更にはランディングネット等も秋川湖仕様のものを用意しました。

これでようやく行く準備が整いました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。