SSブログ

ステッカーを額に! [四方山話]

ここのところ寒い日が続きます。ということで私は今日(1/16)も釣りを見送りました(軟弱です・・・[たらーっ(汗)])。

その代わりに、これまで釣り場で購入したり頂いたりして溜まっていたステッカーを整理して、一部を額に飾ることにしました(どこまでも暇な釣りバカです・・・[たらーっ(汗)])。

こちらです[exclamation]
220116ステッカー (3-1).jpg

いずれも、C級の私がお世話になってきた釣り場のものです。

左の列の上から・・・。
①養沢毛鉤専用釣場・・・数年前に購入したものです。

②芦ノ湖・・・以前参戦していた特別解禁の参加賞([exclamation&question])として頂いたものです。これ以外にもまだ何枚かあります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

③フィッシュオン・鹿留・王禅寺・・・旧経営時代の最後の頃に頂いたものです。

右の列の上から・・・。
④フィッシュアップ・秋川湖・・・こちらは比較的新しく一昨年に購入したものです。

⑤うらたんざわ渓流釣場・・こちらも一昨年購入したものです。こちらは同じデザインのワッペンも購入しています。

⑥開成水辺フォレストスプリングス・・・旧経営時代の2016年のあじさいカップに参加した際に頂いたものです。こちらもこれ以外に数枚あります。

額は以前100均で購入していたものです。シーズンオフにやろうやろうと思っていた懸案事項の一つをようやく実行することが出来ました(管理釣り場が主体のC級の私にとっては厳密な意味でシーズンオフはありませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。兎にも角にも引出に眠っていたステッカーがようやく陽の目を見ました[exclamation]

近々、この額をマイ・タイイングルームに飾ろうと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。