SSブログ

マタマタ毛ばりを補充 [毛バリ情報]

今日は早くも月末でした。振り返ると、今月は秋川湖ばかり10回釣行しました。

釣り方もルースニングだけでしたので、パイロットフライとして使用頻度が高いビーズマラブーニンフ黄色を流石に補充しないといけない状況になってきました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、寒い日には家に籠ってタイイングしていました・・・。

まず、定番の14番を12本。そして、最近出番が増えている12番を6本。さらに、新たな使い道を確立しつつあるマラブーニンフ12番も6本巻きました。
220131フライボックス-1.jpg

これで、暫くは補充しないで済みそうです。

その分、2月は釣行の傍ら3月の解禁に向けての準備も進められそうです・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。