SSブログ

嬉しい出来事!? [四方山話]

今日(3/8)、嬉しい出来事がありました[exclamation]

芦ノ湖・元箱根湾のボート屋さんNのHPで、このブログや秋川湖と養沢での釣りを通じて知り合いとなった方が、芦ノ湖で62cm3.5㎏のレインボーをゲットされたことを知ったのでした。Sさん、誠におめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

HPには、釣った場所や使用毛ばりも記載されているのですが、使用毛ばりは『C級スペシャル』と記されていました[exclamation&question]

もしかして・・・[exclamation]
220222タイイング (18).JPG

知り合いの方が大物をゲットされたことだけでも十分嬉しい出来事ですが、もしそうであれば尚のことです・・・[グッド(上向き矢印)]

翻って、私の芦ノ湖初釣行は「ロクマルに遠く及ばず」でしたので、少しでもあやかることが出来ればと思っています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

NN

おはようございます。
お元気そうで何よりです。
「C級スペシャル」は私も目にして
おりました。ひょっとして、とは
思っておりましたが、やはり!
また芦ノ湖での大物レポートを
期待しております。花粉症対策も
充分になさって下さい。
by NN (2022-03-13 09:29) 

kazu53

NN さん

いつも有難うございます。
C級スペシャルは、自意識過剰かもしれません(笑)。
私は芦ノ湖は風が強い日が多くまだ1回でしか釣行出来ておりませんが、知り合いの方がロクマルをゲットされたので我が事のように嬉しいです。花粉症も目と鼻に来ていますが、めげずに芦ノ湖に行きたいと思っています。ただ、昨年が良すぎたのでどうなりますか・・・。

by kazu53 (2022-03-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。