SSブログ

そろそろ!? 養沢のホタル [釣り場情報]

梅雨に入り、ジメジメした天気が続いています[たらーっ(汗)]

例年この時期になると気になるのが、養沢のホタルです。養沢では、地元の方々がホタルの保護活動をされており、そのお蔭で毎年ホタル観賞を楽しませて頂いています。因みに、昨年私が最初に観たのは6/25でした。
220620養沢 (92).JPG

ということで、前回(6/20)の養沢釣行終了後、早淵の駐車場裏を覗いてみましたが、まだ確認出来ませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、昨日(6/22)の『ようざわ便り』に、待望の目撃情報が掲載されていました[exclamation]

今年も、ジメジメした天気を暫し忘れさせてくれるような幻想的な光景を拝みたいものです。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。