SSブログ

旅行のお土産 [買い物]

先日、初めて長野県茅野市にある槻の池に寄ったことをご紹介していましたが、久しぶりに山梨県と長野県に旅行してきました。

お土産を物色することも旅行の楽しみの一つですが、自分のためのお土産として幾つか購入してきましたのでご紹介します。

まずは、マグネットが付いた魚の飾りです。
220903旅行土産 (3).JPG
行く先々で目にとまったことから、一つずつ購入した結果、上からレインボー、ヤマメ、イワナとフライフィッシングのターゲットが3つ揃いました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]。裏にマグネットがついているのでタイイングルームに飾るつもりです。

そして、ヤマメのストラップです。
220903旅行土産 (2).JPG
こちらはカメラ等釣り場に携行するものに付けて使いたいと思います。

最後は、モンベルのトレッキングベルです。
220903旅行土産 (1).JPG
旅先でなくともスポーツショップで購入できるものですが・・・[たらーっ(汗)]。現在クマよけに使用している鈴が健在なので、当面は予備として家に飾っておきたいと思います。

ということで、結局釣りに関係するモノばかりでした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。