SSブログ

タイイング用に瞬間接着剤を購入! [毛バリ情報]

解禁後も毛ばりのタイイングに追われていますが、一昨日(3/5)、百均で瞬間接着剤を購入しました[exclamation]

購入のきっかけは、ある方にタイイングの際に使う接着剤として勧められたことでした。

こちらです。
230205瞬間接着剤 (2).JPG
230205瞬間接着剤 (6).JPG

私のこれまでの瞬間接着剤のイメージというと、チューブに入っておりドロッとしていて、一度使ってしばらく置くと出口が硬くなってしまい使いづらいというものでした。しかし、こちらはボトルに入っており中身も従来のものよりサラッとしている感じで、その上キャップの内側にブラシが付いており、格段に扱いやすくなっていました[exclamation]

早速使用してみましたが、イイ感じでした。
230205瞬間接着剤 (3).JPG

後は接着効果や毛ばりの素材への影響等が気になるところですが、実践で早速確認してみたいと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。