SSブログ

芦ノ湖に行ってきましたが・・・ [釣果情報]

今日(3/8)は、今シーズン初めて芦ノ湖に行ってきました[exclamation]
230308芦ノ湖 (19).JPG

勿論、ボートからのリトリーブフィッシングです。長年利用してきたやまびこさんが廃業したので、同じ桟橋を使って新たに営業している「魚釣倶楽部 仁屋」さんを使ってみることにしました[exclamation]
230308芦ノ湖 (12).JPG

こちらは、往路乙女峠からの富士山です。
230308芦ノ湖 (16).JPG
例年ですと、この時期の富士山は空気が澄んでおりくっきり見えるのですが、今年は暖かい日が続いており、霞んでいました・・・。

肝心の釣果ですが、アタリは数多く出たものの何故か乗らず、惨憺たる有様で疲れ果てました(まさにC級の腕前を露呈です・・・[たらーっ(汗)]₎。

さしたる内容ではありませんが、別途いつもの形式で報告したいと思います・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。