SSブログ

フライの雑誌2023初夏号(127号) [書籍・専門誌]

少し前のこと(4/3)になりますが、養沢に行った際に受付でこちらの雑誌が売られていたので購入してきました。

フライの雑誌2023初夏号(127号)です。

今回のメインの特集は『逆ドリフト講座 風のライン』です。
230403フライの雑誌127号.JPG

毎度のことながら中身を見ずに購入です[あせあせ(飛び散る汗)]。表紙の逆ドリフトという文字を見て、恥ずかしながらナチュラルドリフトの反対で逆引きのことかと漠然と思っていましたが、キャスティング技術のことでした[exclamation&question]

まあ我が事ながらいい加減なものです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]。しかも、前号にも逆ドリフトについての記事があったようですが読み飛ばしていました。キャスティングがいつまで経っても上達しないわけです・・・[たらーっ(汗)]

今回反省を込めて記事を見てみたのですが、C級の私は理解力に乏しくイマイチ分かりませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これではこの先も上達する見込みはないなと、完全に諦めムードです・・・[たらーっ(汗)]

なお、その他の記事は興味深く拝見しましたので、念のため。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。