SSブログ

大雨のお見舞い [四方山話]

私が住む関東地方では、昨日(6/2)から台風の影響で梅雨前線が活発化し大雨に見舞われました。大雨は峠を越したようですが、河川増水や土砂崩れにはまだまだ警戒が必要のようです。各所で被害が出ているようで、お見舞い申し上げます。

さて、釣りに関してですが、お世話になっている養沢毛鉤専用釣場は昨夕の段階で「ようざわ便り」に本日の終日休業が発表されています。養沢のHPにリンクされている東京都水防チャンネルで養沢川の下流のライブカメラを見るとかなり増水して濁りもきつく流れも速く、一見して危険な流れになっています(6/3 11時現在)。

また、6/1にお世話になったうらたんざわ渓流釣場も昨夕更新されたフェースブックで暫くの間休業すると発表されています。

釣り場の皆さんも復旧作業等ご苦労があると思います。落ち着いたところでまた利用させて頂きたいと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。