SSブログ

禁漁まであと5週間! [毛バリ情報]

今日(8/26)は、釣りに行くつもりで用意していましたが、急遽用が出来て行けませんでした・・・[たらーっ(汗)]

カレンダーを見ると関東地方の主な河川が禁漁となる9月末まで残すところあと5週間となっていました[exclamation]。台風の発生等も考慮すると釣行出来る期間はさらに少なくなるので、少し焦りが出て来ました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

焦ってばかりいてもしょうがないため、今日は来たるべきタイミングを逃すことのないよう、ティペット等の消耗品を補充すべくネットショップで注文したほか、タイイングも行いました。

今日巻いたのは、毎度お馴染みのマシュマロファイバー・ストーンフライ16番黄色です。
230826タイイング (3-1).jpg
この毛ばりはシーズンを通してイブニングを中心に多用していますが、これからの荒食いの時期に特に実績があります。

これで一応準備が整ったので、残り少なくなったチャンスを出来るだけ逃さないようにしたいと思います。さてさてどうなりますことやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。