SSブログ

フライの雑誌2023冬号(129号) [書籍・専門誌]

一昨日の養沢釣行(12/27)の帰り道、上州屋八王子店に寄ってきました。一番の目的はこちらの雑誌を購入することでした。

フライの雑誌2023冬号(129号)です[exclamation]
231227フライの雑誌 129号 (2).JPG

今回の特集は『気軽に使えるオールド・フライリール』です。

フライの雑誌社のフェイスブックをフォローしているので、今号の表紙を事前に見ていたため楽しみにしていました。
有名釣具店の協力を得て、2万円台までで購入出来る(出来た)個性的な中古品が沢山紹介されていました。兄や私も長年同じようなコンセプトで中古品を購入してきたので、お馴染みのリールや気になるリールがあり大いに楽しむことが出来ました[exclamation×2]

円安などを背景にした外国製品の最近の大幅な値上がりにより新品は手が届きにくくなっているので、こうした特集は助かると思う半面、中古品の値段も上がるのではとチョット心配しています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。