SSブログ

つるや釣具店のハンドクラフト展へ行くはずが・・・ [四方山話]

今年も今日(2/16)から3日間の日程で、浅草の都立産業貿易センター台東館にて老舗のつるや釣具店さんの第34回ハンドクラフト展が開催されています[exclamation×2]
230217ハンドクラフト展 (8-2).jpg
この画像は昨年撮ったものです。

私も楽しみにしていましたが、年に一度のこのタイミングで体調を崩してしまいました・・・[たらーっ(汗)]

先日、久しぶりにサラリーマンの街といわれる新橋に行き、学生時代のサークル仲間8名と会食をしたのですが、その後私を含め3名が相次いで新型コロナウイルスに感染してしまったのでした・・・[バッド(下向き矢印)]
202402新橋-1.jpg

油断大敵とはこのことで、これまで用心して実家を除き都心部へは出来るだけ近づかないで未感染だった小生でしたが、気が緩んでいたとしか言いようがありません・・・[たらーっ(汗)]

幸いにして発熱のピークは越えたようで一番酷い時期は過ぎつつあるようですが、まだ症状は残っており現在自宅で療養中なのでした。

ということで、今年はハンドクラフト展に行くことは出来ません。会場でお会いするのを楽しみにしていた方が何名かお出ででしたが不義理をしてしまいました・・・[たらーっ(汗)]。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

なお、下町に住む私のフライの師匠ともいうべき兄が元気を届けてくれました[グッド(上向き矢印)]。有難いことに、ハンドクラフト展初日の今日、現地からラインのビデオ通話で会場の様子を教えてくれたのでした。兄に拠れば平日の初日にもかかわらず会場は大盛況だったそうです[exclamation]。兄はお目当てのグッズを複数手に入れたようです。

ということで、私も兄に頼んで1、2グッズを購入してもらうことにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

便利な世の中になりました・・・。ただ、私の手元に届くまでに暫く時間が掛かりそうなので、その時点で改めてご紹介したいと思います。

まずはその前に、しっかり休んで新型コロナを治したいと思います。

皆様も解禁を前にくれぐれも油断されませんよう・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。