SSブログ

C級的釣り川柳(その13) [釣り川柳]

今日の一句: 雨上がり 待った甲斐あり 高活性

コメント: 9月ももうすぐ終わりですが、今年は本当に雨が多かったと感じます[雨]。普段の行いが悪かったのか、私の場合釣行の殆んどは雨でした[雨]

ですが、私は雨をそれほど苦にしません。むしろチャンスだと考えています。
280922養沢10.JPG

私の経験からすると、減水時はもとより平水時と比べても、魚の活性が高く釣れるチャンスが高まるからです。

しかし、いつもいつもうまくいくわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]。最近の豪雨の場合は・・・。

『雨上がり 待っても無駄な 大増水』

無駄どころか、時には身の危険を感じることもありますので、無理は禁物だと自戒しています。

皆様の9月は如何だったでしょうか。
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。