SSブログ

C級的釣り川柳(その22) [釣り川柳]

東京地方は相変わらず雨模様の毎日です[雨][たらーっ(汗)]。そんな中で、ここのところ養沢通いが続きますが、中流域では特に夕マズメが絶好調でした。周囲が薄暗くなる中、魚の反応が良くなってくると、自らの意思ではなかなか終了できません・・・[たらーっ(汗)]

ということで・・・。

今日の一句: 『夕マズメ 枝に引っ掛け 強制終了』

コメント: 周囲が暗くなるに従い魚の反応が良ってくると、つい夢中になってしまいなかなか釣りを止められません・・・[バッド(下向き矢印)]
190629養沢 (65).JPG

街灯の灯りが目立つようになる中こんなのが釣れてしまうと・・・。
190629養沢 (68).JPG

釣りバカの私の場合、最後は、枝に引っ掛けたりフライをロストしたりといったトラブルが生じてようやく強制終了となるケースが多いのでした。

お粗末様でした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。