SSブログ

大英自然史博物館珍鳥標本盗難事件 [書籍・専門誌]

先日、知り合いの釣り好きの方(イシダイ釣りでは有名な方だそうです[exclamation])から、こちらの本を頂きましたのでご紹介したいと思います。有難うございました。
大英自然史博物館珍鳥標本盗難事件.JPG

題名:大英自然史博物館珍鳥標本盗難事件
発行:2019年8月10日第1刷
著者:カーク・ウォレス・ジョンソン
発行所:(株)化学同人

「なぜ美しい羽は狙われたのか」という副題が付いており、貴重な鳥の標本が盗まれた事件を追ったものです。私はC級なのでハックルにこだわりはありませんが、こんな世界もあるのかなと考えさせられました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


共通テーマ:趣味・カルチャー