SSブログ

今日は久々に他県へ!? [釣果情報]

今日(6/24)は、久々に他県へ行ってきました[exclamation&question]。3月26日に芦ノ湖に行って以来、実に3か月ぶりの他県です。

行き先は山梨県のこちらです。
200624忍野 (52).JPG

今シーズン初となる忍野です。このマンホール(?)は通称自衛隊橋のたもとにあったものです。富士山に水車・・・、流石忍野です。

勿論釣りが目的でした。
200624忍野 (5).JPG

忍草漁協さんでは、こんな形で新型コロナ対策を促していました。
200624忍野 (10).JPG

私もソーシャルディスタンスを確保するとともに、原則マスクも身に着けての釣行でした。

いつもの形式での釣行結果は整理したところで改めてご報告したいと思います・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

タケポン

お疲れ様です。大変ご無沙汰しております。小生は山梨県出身ですが、忍野にはまだ釣りに行ったことがありません。A級のKazuさんのブログを拝読させていただき、今年こそは初陣を飾りたいと思います。
by タケポン (2020-06-25 07:23) 

kazu53

タケポン 様

いつも有難うございます。
中禅寺湖でブラウンをゲットされたとのこと、おめでとうございます。こちらは、忍野で良型をバラシまくりました・・・。生憎富士山は見えませんでしたが、綺麗な流れに癒されました。
by kazu53 (2020-06-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。