SSブログ

C級的釣り川柳(その28) [釣り川柳]

今回は、川柳シリーズの第28弾です(大袈裟です・・・[たらーっ(汗)])。

今日の一句: 『夏の渓 ヤマメボウズに 意気消沈』

コメント: 先日(8/19)の養沢釣行で、恥ずかしながら今年40回目にして初めてヤマメさんボウズを喰らってしまいました・・・[たらーっ(汗)]

釣行記録を見ると、C級の私でも3月の解禁当初はヤマメさんだけでツ抜けすることも珍しくありませんでしたが、日が経つにつれてヤマメさんと出会うことが難しくなってきており最近は3匹前後で推移していました。そうした中で、遂にヤマメさんボウズを喰らってしまったわけですが、流石に堪えました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一方で、その分41回目の釣行(8/23)で2匹目にヤマメさんが来てくれた時は、いつも以上に嬉しさがこみ上げてくるとともに、ホッとしました[グッド(上向き矢印)]
210823養沢 (12).JPG


ということで、もう一句: 『1匹で 思わず笑顔 夏ヤマメ』

お粗末様でした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


共通テーマ:趣味・カルチャー