SSブログ

秋川湖のオープン日決定!! [釣り場情報]

今日(10/12)の東京は、前日と比べ気温が下がり肌寒い天気となりました。オープン目前となっている秋川湖のHPを覗いて見たところ、2021年シーズンのオープン日が決定したと告知されていました[exclamation]

それによれば、10月22日(金)だそうです[exclamation×2]

昨年は10月16日だったのですが、水温の関係もあるのか少し遅れるようです。詳しくは、HPでご確認ください。

オープン後暫くは特に混雑が予想されるため、C級の私は何時行くかまだ決めていませんが、準備だけは進めておくつもりです。

こちらは、昨年10月21日にゲットした57cmのレインボーです。
201021秋川湖 (36).JPG
秋川湖名物の元気でパワフルなお魚さんに今年も遊んでもらいたいものです・・・。

なお、ここのところ同HPの放流・釣果情報欄に、主要ポイントの水を入れる前の湖底の状況が分かる画像と説明がアップされていますので、まずはこちらと昨年の釣行録を見て攻め方をおさらいしようと思っています。因みにHPによれば優先エリアの釣り座から対岸の島まで約38ydあるそうです[exclamation]。私の力では半分ほどしかキャスト出来ないのであまり関係はありませんが、距離が分かると楽しみも増します・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。