SSブログ

もう一つ、リールを購入です! [釣り具(ロツド・リール等)]

先日、ギル神田店でリールを購入したことをご紹介しましたが、もう一つ中古リールを購入していました[exclamation]

こちらになります。
211207ガルバン3.5 (7).JPG

アメリカ製でガルバン3.5です。
211207ガルバン3.5 (8).JPG

リールフットにMADE IN USAと記されています[exclamation]
211207ガルバン3.5 (4).JPG

ガルバンのリールは初めてになりますが、流石アメリカ製と思わせるしっかりした作りで持った感触が良かったのと、傷が少なく状態も悪くなかったので購入を決めました。

ドラグがよく効く感じなので、秋川湖等で6、7番のラインを巻いて大型魚とのリールファイトを楽しめればと思っていますが、当面は自宅で楽しもうと思っています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これで保有リールは75個になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。