SSブログ

6回目の芦ノ湖でしたが・・・ [釣果情報]

昨日(4/25)は、今シーズン6回目となる芦ノ湖に行ってきました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

往路乙女峠から雄大な富士山を拝むことが出来ました。暖かい日が続ているからか雪はだいぶ減った感じです。
220425芦ノ湖 (1).JPG
清々しい気持ちで釣りに臨むことが出来たのですが・・・[たらーっ(汗)]

ここのところはっきりしない天気が続きますが、昨日は晴れて微風で穏やかな天気でした。いつもどおり湖尻のやまびこさんからローボートで出船です。
220425芦ノ湖 (3).JPG

珍客が来たものの・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
220425芦ノ湖 (23).JPG
ブルーギルです・・・[たらーっ(汗)]。水温も上がったようです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今回も大物は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

データを整理して、いつもの様式で報告させて頂く予定です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

マタマタお粗末様でした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。