SSブログ

秋川湖、注水開始! [釣り場情報]

10月に入り、肌寒い天気が続いており、今日(10/7)は家で大人しくしていました・・・[たらーっ(汗)]

久々に、お世話になっている東京都あきる野市の「FISH UP 秋川湖」のHPを覗いてみました。
221007秋川湖-1.jpg

夏の間、水温が上昇することもあり閉鎖されていましたが、9月に底に溜まった泥などを清掃し、10月5日に注水を開始したそうです[exclamation]

10日ほどで満水になるそうで、数日中にオープン日を決定するとのことです[exclamation×2]

いよいよ、秋川湖で大型のお魚さんに遊んでもらえる日が近づいてきたようです。

こちらは、昨シーズン最初の釣行(21.10.26)でゲットしたロクマルです。

まず、63cmのレインボーです。
211026秋川湖 (11).JPG

そして、こちらは60cm。
211026秋川湖 (43).JPG

C級の私の腕前ではロクマルはそう簡単には釣れませんが、待ち遠しいところです。因みに昨シーズンの最高記録はお馴染みさんのフライマンがゲットされた81cmでした[exclamation]。途轍もない記録です[exclamation×2]

また、秋川湖のお馴染みさんとお会いし、夏の間どんな釣りをされていたのかお伺いするのも楽しみです・・・[グッド(上向き矢印)]。どうぞ、来るべきシーズンも宜しくお願い申し上げます[exclamation]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。