SSブログ

嬉しい頂き物! [装備・携行品]

昨日(2/14)、秋川湖に行った際に、お馴染みさんのSさんから思いがけず嬉しい頂き物を頂戴してしまいました[exclamation]

勿論、バレンタインの贈り物ではありません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらです。
200214フライボックス (2).JPG

木製のフライボックスです[exclamation]
200214フライボックス (3).JPG

小型で厚みも無く非常にコンパクトで使いやすそうです。ちょうど欲しかったサイズです。

小生のハンドルネームはkazu53ですが、こちらはKAZU CRAFT製ということで小生にピッタリと思ったそうで有難い限りです[グッド(上向き矢印)]
200214フライボックス (5).JPG

早速、今シーズンの養沢で使用させて頂こうと思っています。Sさん、本当に有難うございました[exclamation]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。