SSブログ

復活!?C級的釣り川柳(その20) [釣り川柳]

唐突感がありますが、3年振りに釣り川柳シリーズを復活させようと思います・・・[exclamation&question]

と言っても、リクエストを頂いたわけではありません・・・[たらーっ(汗)]。夏枯れには早いのですが、ネタ切れ気味なもので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の一句: 『増水に 心湧き立つ 小渓流』

コメント: ここのところ雨が続き、養沢も増水の中での釣りが続いています。C級の私の場合、普段は水量が少なくて釣れそうもない場所でも、稀にですが増水で思わぬ好釣果を得ることがあるため、期待感でつい気持ちが高揚してしまいます・・・。

しかし、現実は厳しく水流が強くて思ったように毛ばりを流せず釣果が上がらない現実もあります・・・[たらーっ(汗)]

こちらは前回釣行時の養沢の下弁天(下養沢橋下流)です。
190707養沢 (19).JPG
こちらは流れが速く歯が立ちませんでした・・・。

こちらは平和橋上流です。
190707養沢 (28).JPG

こちらでは粘って何とかニジマス君を1匹・・・。
190707養沢 (26).JPG


ということでもう一句・・・。 『増水で スキルのなさを 思い知る』

お粗末様でした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]。 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。