SSブログ

C級的釣り川柳(その21) [釣り川柳]

7月も中旬に入り夏休みも近づいてきましたが、思いのほか梅雨寒が続きます[雨][小雨]

ということで・・・。

今日の一句: 『梅雨寒も これだけ続くと 心配に』

コメント: 6月中旬の頃は、養沢に行くのに、熱中症になるよりは少し涼しいほうが有難いと梅雨寒を歓迎していたのですが・・・。7月中旬になってもまだこの涼しさなので、ホタルもあまり見ることが出来ませんでしたし、農作物への影響が心配される状況になってきました・・・[たらーっ(汗)]。個人的には先週から風邪も引いてしまいました・・・[バッド(下向き矢印)]

今年は6月から7月初めにかけて強い雨も多かった気がします。
190609養沢 (22).JPG

6月30日は結構肌寒く、事務所のストーブの火が有難く感じられるほどでした・・・。
190630養沢 (1).JPG

養沢の事務所にもホタルの目印がありますが、今年は出番が少なく心なしか寂しげです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
190629養沢 (37).JPG

ということで、何事もホドホドがよいようです・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。