SSブログ

ウエーダーブーツが届きました! [装備・携行品]

今日(8/8)は立秋でしたが、先日ネットでオーダーしていたウェーダーブーツが届きました[exclamation]

ライズウェイのウェーダーブーツ・ラジアルのモデルUWE-001です。
190808ウェーダーブーツ (4).JPG

袋に入っていて嵩張らずに収納出来ます。
190808ウェーダーブーツ (6).JPG

中身はこちらです。
190808ウェーダーブーツ (7).JPG

私は出来るだけ軽装で釣りをしたい方なので、養沢では主にニーブーツを使用していますが、渡渉する際に膝上まであれば渡れるのに思うシチュエーションが結構あったのでした。しかしヒップウェーダーでは重たい上、機動性に欠けることから、ヒップウェーダーとニーブーツの中間的なものを探していたのでした。

ということで、先日時間を掛けてネットで探してみたところ、膝上まで覆うことが出来るこのウェーダーブーツを見つけたのでした。安い割に評価は高かったことから、一度試してみようと思って購入です[exclamation]

早速家で履いてみましたが、膝上まで覆うことが出来てしかも軽くてイメージ通りです[グッド(上向き矢印)]
190808ウェーダーブーツ (12).JPG

実戦で使用するのが楽しみです。果たして結果は・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。