SSブログ

小物類を購入です [装備・携行品]

先日、久々に上州屋に寄ってきました。と言っても、フライ関係が充実した八王子店ではなく、三鷹東八店でしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お目当ては、釣り全般に使う小物類で、特にフックシャープナーを補充したかったのでした。

キャストが下手なC級の私の場合、地面の岩等に毛ばりが当たって針先が鈍ることがあるので、フックシャープナーは必需品です。いつでも使うことが出来るように、べストに外付けしていますが、先日の釣行時に何かの拍子に落としてしまったのでした・・・[バッド(下向き矢印)]

このほか、ピンオンリールとラインカッターも購入です。

左から、ベルモントのダイヤモンドシャープナーW、ダイワ・ピンオンリール500WR、コーモラン・ラインカッターシルバー(針付き)です。
201115装備小物 (2).JPG

購入した時は、無くさないように大切に使わないといけないと思うのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


共通テーマ:趣味・カルチャー