SSブログ

釣りフェスティバル、初のオンライン開催中! [買い物]

昨日(1/22)、秋川湖から帰宅したところ、東京都釣りインストラクター機構(JOFI東京)からメールが入っていました。

例年この時期にパシフィコ横浜で開催されてきた釣りフェスティバル(旧ジャパンフィッシングショー)が、コロナ禍のためオンラインで開催されており一般社団法人全日本釣り団体協議会の出展ブースにてJOFI東京の奥多摩でのヤマメ発眼卵放流活動が、動画で紹介されているとのことでした(私は興味はあるものの不参加でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。

早速、釣りフェスティバルのHPにアクセスしてみました(釣りフェスティバルで検索すると出てきます)。開催は、1月22日(金)から24日(日)の3日間で、無料でアクセスすることが出来ます[exclamation]

タイムスケジュール等を確認したところ、イベントステージで東知憲氏が出演するフライのコンテンツ等気になるものがありました[exclamation]

この週末は雨や雪が降るようなので、釣りフェスティバルをオンラインで楽しみたいと思います。


共通テーマ:趣味・カルチャー