SSブログ

C級的釣り川柳(その24) [釣り川柳]

今回も前回に続き釣り川柳シリーズです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の一句: 『平日の 釣果アップに 気が引ける』

コメント: 今年は、芦ノ湖でナナマルをゲットしたり、養沢の最初の釣行で標識ヤマメを釣りヤマメバッジをゲットしたりとここまで好調です。また、秋川湖等でも満足度の高い釣行が続いています。

この背景に、平日釣行が増えていることが挙げられます。釣り人が少なければ、お魚さんが受けるプレッシャーも少なく、また好きな場所に移動出来るチャンスも増えるので必然的に釣果アップの可能性が高くなります。

因みに、標識ヤマメをゲットしヤマメバッジを頂いた3/1は月曜日でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
210301養沢 (93).JPG

210301養沢 (2).JPG

ということで、平日に好釣果を挙げても何となく後ろめたさを感じてしまいます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]。自分の腕を確認する上でも、混雑を覚悟で土日釣行を一定の割合で組み込むようにしないといけないと思っている今日この頃です・・・[たらーっ(汗)]

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

mikahendrix

こんにちは。そんな事気にする必要ないと思いますよ。私がその立場だったら平日ばかり行きますよ。やっぱり釣れなきゃ楽しくないですから。決して土日にやるから上手くなるもんでもないと思うし。
by mikahendrix (2021-04-16 09:05) 

kazu53

mikahendrix様
有難うございます。わざわざ混雑する土日に行くのもどうかと思う一方、プレッシャーの強い状況でやって通用するのかどうかも気になるところです。
by kazu53 (2021-04-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。