SSブログ

養沢がテレビに!? [釣り場情報]

先日養沢毛鉤専用釣場に行った際に、釣り場のスタッフの方からテレビの取材を受けたとの話を聞きました[exclamation&question]
210301養沢 (27).JPG

と言っても釣りの番組ではありません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやら養沢のあるあきる野市一帯が取材対象だったようで、養沢や養沢のスタッフのご自宅でやっておられるグランピングも取材を受けたそうです[exclamation]

番組名は、テレビ東京の毎週土曜日21時からの『出没!アド街ック天国』で、6月第2週の土曜日(6/12)に放映される予定とのことでした。

ということで、今日(6/5)放送の次回予告を気にしながら見たところ、次回は養沢のある「あきる野」で、秋川の石舟橋と思しき映像が映っていました[exclamation]
210331秋川 (29-1).jpg

番組の中で養沢がどれだけ紹介されるかは分かりませんが、同番組は私が毎週録画している数少ない番組の一つでもあり、今から楽しみです。


共通テーマ:趣味・カルチャー