SSブログ

秋川湖オープン日はタイイング・・・ [毛バリ情報]

今日(10/22)は、秋川湖の2021年シーズンのオープン日でした。

生憎の雨模様で冷え込んだこともあり、C級の私は今日は家で大人しくタイイングです[あせあせ(飛び散る汗)]

秋川湖用に新作を巻きました。と言ってもいつものシンプルな構造で、マテリアルの色を変えたりしただけですが・・・[たらーっ(汗)]

まずは、ドライ用の毛ばりです。
211022秋川湖用タイイング (6-1).jpg

フックサイズを14番と大き目にして、カラーはこれまで使ったことがないオリーブで巻いてみました。
211022秋川湖用タイイング (8-1).jpg

そしてこちらは、リトリーブ用のマラブーです。
211022秋川湖用タイイング (18-1).jpg

こちらもカラーはオリーブですが、これまであまり使用したことがないボディ材を使って比較的スリムに仕上げてみました。なお、フックサイズは12番を使いシャンクにレッドワイヤを巻いてウェイトを付けています。
211022秋川湖用タイイング (20-1).jpg

今シーズンの秋川湖で試してみたいと思っています。果たして大物が咥えてくれますかどうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。